「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐世紀さようなら~★

まいどどうも^^ 雑草魂ドンです^^

ついにこの日がきました!
嵐世紀と群雄伝が統合されて明日【紺碧ワールド】がオープンします^^
なんでもそうですが新しいのはワクワクしますね^^

少しだけ嵐世紀の思い出でも書いてみます^^

嵐世紀が誕生した直後に4キャラ作成しました^^
演舞&忍法と神典&修験をLv22の里卒業寸前までねw
元々は天翔記でプレイしていましたがすることがなく暇つぶしに。。。(’’
去年の今頃、天翔記でのプレイにうんざりしてこの嵐世紀に移動してきました^^
この4キャラを2アカで育ててようやく九州デビューの頃に某SUさんに出会う@@
この某SUさんに誘われて某Y私設に入ることになった^^
天翔記では私設立ち上げて苦労もしたし嫌な思いもしたので野良を貫くつもりだった(’’
でも熱意に負けて入ることにw
夏には4私設合同花火大会を琵琶湖西岸で20万発打ち上げを実施した^^
当初は居心地良く気に入っていたが数ヶ月で人も少なく無言が多くなる;;
某Y私設に属していた某SAさんが某K私設にも属していたので紹介してもらって移動するw
この某K私設ですが人は少ないけど絆や情が深い^^
某K私設で某一門Kを創設メンバーにて所属していましたがメンバーが少なすぎて暇過ぎた;;
そんなある日、野良のままだった雑草魂ドンが大友佐賀4攻略で某首さん達に出会う^^
この某首さん達は今まで出会ってきた人達とはかなり違ったw
ゲームを楽しむ姿勢、仲間との絆、モチベーション等々。。。
自分のスタイルに近いと感じた^^
某一門SAT→某一門SAIになってもスタイルは変っていない^^
で。。。現在に至る^^

この嵐世紀で良き人達に出会って共に楽しみ一喜一憂できたことに感謝^^
そして新しい【紺碧ワールド】でもまた一喜一憂を共にしていきましょう^^
最後に嵐世紀に言いたい!
昨日までほんとにありがとう^^
そしてこの場所を忘れない!

関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/23(火) 13:00:00|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<嵐世記さようならー^^ | ホーム | 最後の夜>>

コメント

桜咲く頃

明日から 新しいスタートですね
この季節 進学や異動など 出会いと別れの多い時期ですが
信おんの世界では どんなことが待っているのか
ワクワク楽しみであります^^
  1. 2010/03/23(火) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

明日から

まずは昨日までの一門クエお疲れ様でした~そして明日以降も宜しくお願いしますね
とりあえず私の新章でのスタートは木曜日の予定ですが、自宅でのスタートはもう少し先になりそうです…
  1. 2010/03/23(火) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

嵐世記最後のツッコミ

某首って、バレバレじゃねぇかww
伏せられてねぇしw

ワシも元天翔鯖の人^^里に人いなくてコッチ来ちゃったw
復帰したり辞めたりで、今のキャラでもう1年^^
楽しい嵐世記だった^^

気がかりはキャラ名だけだw どうする?どうするよ?ワシ・・・・・・

  1. 2010/03/23(火) 19:06:43 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

改名思案中><

我も大花火が確実に改名させられそうなので。。。
めっちゃ考えてますw

候補リスト
1.大花火 改
2.大花火 ドン
3.大花火 アルゼ



なにかいい名前を公募します(’’
  1. 2010/03/23(火) 20:39:22 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

うははw金欠のわしはつぶれかかった目のまわりをガムテープで固定して玉鋼市におきましたwスズメちゃんのおかげでおもわぬ臨時収入^^ありがとね^^
  1. 2010/03/23(火) 21:07:43 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/29-3fc661cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
