「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もりだくさんの内容^^

今日はいろいろなことができてとても満足ないわぴいです。こんばんは。

まず最初は無難に3キャラの評定クエ軍事からスタートしましたが・・・、

スズメさんから、龍野戦1-5に誘っていただき、未攻略だった暗殺で参加^^

懸案の家久も無事削りながら攻撃することができ、なんとか攻略に成功しました^^

運よく達磨もゲットでき、新しい装備を買うのが楽しみになってきました。


そして、風ちゃんの四神+一門クエ。

こちらはスタートが四人だったので、最初からハードな展開となりましたw

細かくは忘れましたが、青・白・朱の順で4人で攻略していく中で、

一度風ちゃんが狙い撃ちにあい、蘇生を使うことになったのはなかなかしびれました。


玄武からは福さんと真言さんに参加(拉致?)して頂いたので、無事こちらも攻略に成功しました。

風ちゃん、四神突破おめでとう^^


そして、一門クエ終了しましたので、参加者の皆様は一門クエの報告を一門代理人へお願いいたします。


さらに、今日のハイライト、人1イベントですが、これも一発攻略することができました。

1の痛い攻撃にあいながら、死者を何人かだし、2人ほど走っていただくことになりましたが、

なんとか、4・5を落とし、武吉さんのsが1をとどめ、亀さんの陽炎が敵を切り裂きました。

中野さんの呪縛も効果的だったのは言うまでもありません。

野良の方々にも、苦渋を味あわせることなく終わることができホッとしております。

ただ、一門のみなさんに寄生でもいいので、もっと参加していただきたかったなと感じました。

時間の調整などはしますので、設定時間が難しい場合はいわぴいまでご連絡くださいね^^


最後は兵での家久攻略ですが、初めて薩摩釣り野伏せを見ることとなりました。

一発攻略ではなかったですが、見ることができて、逆に感動してしまったのでした。


と、一気に今日の出来事をつらつら書きましたが、また皆さん、一緒にお出かけしましょうね。

長い文章になりまして失礼いたしました。それではまた。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/02/21(月) 00:01:00|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<勝手な妄想 | ホーム | 風ちゃん、特化2~比叡クエ突貫>>

コメント

確かに

盛り沢山だねぇ良い事だね

最後の瓦では、多くの死者を出してしまった事を此処にお詫び申し上げますでも、伝助に報告して漸く医療杖術を覚える事が出来ました早く見てみたいなぁ
  1. 2011/02/21(月) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/293-8ea425de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
