「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休止中の皆様へ

最後の博徒、二代目筆頭の志龍です。

只今、休止されてる方に重要なお知らせがあります。

只今の一門の現状は、大変多くの幽霊キャラが目につきます。

それらが枠を占拠してしまい、新人さんを入れるのも、キャラが増えても、
一門に入れることが出来ず、キャラを分散せざるを得ないのが事実です。


そこで、一門活性化に伴い、
メインのキャラを残して、あとはすべて除名することにしました。


本人の承諾なく、勝手なことをすることを、お許し下さいm(__)m


復帰されたおりには、私か、一門員の方に対話を頂ければ幸いです。


早期復帰を願いつつ、此度の挨拶とさせて頂きます。

2011年 2月21日

志龍
関連記事
  1. 2011/02/21(月) 23:06:53|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<極限への挑戦! | ホーム | 勝手な妄想>>

コメント

これを読まれた方が、一人でも多く戻って来てくれるのを心の底から望んでいる遊佐ですi-179待ってますよ~

この決断を下すに、筆頭並びに補佐の皆様には、様々な葛藤があったと思いますi-228本当にお疲れ様ですi-88私も一門の飛躍のために、少しでも尽力出来ればいいなぁって思ってますi-236
  1. 2011/02/22(火) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/295-d2eab278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
