「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の人

こんばんわ スズメです!

きょうは 一門クエ(朱雀)と鬼門1(法師)に行ってきました。



一門クエは 
INする前から
拉致られる運命と決まっていた筆頭さんがINしたところを
予定通り拉致して 朱雀と私たちとの等間隔上に配置しまして、
人の盾として頑張っていただきました。

さすが筆頭さん!

事故なく安定した立ち振る舞い!
次回も よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)ノ♪


そして
予定していたわけでは無いのですが
久しぶりに新ダンジョンのボスと戦ってみたくて
鬼門1の法師をやりました。

最初から1狙いの『ガンガンいこうぜ!』作戦で
初戦と2戦目は 相手にガンガンやられてしまいましたが、

3戦目は
2011-0226.jpg
きょうが運命の人 筆頭=志龍さんの1へのトドメで
徒党の『ガンガンいこうぜ!』モード全開に^^

結果 2つ箱が貰えて大満足の1日でした。

一門クエから鬼門まであっという間でした(^-^)

-------------------------------------------------------------------------------

そして


春日山に戻っての1コマ

2011-0226-2.jpg

はい、、運命だったんです。。Ωヾ(・ε・`*)
関連記事
  1. 2011/02/26(土) 01:30:59|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<迷った結果 | ホーム | 新キャラ、爆誕>>

コメント

運命…

そうなるのは、既に決まってたんですね筆頭、それは諦めるしかないです

法師戦での今川の立ち回りの悪さのせいで、時間がかかってしまい、皆さんすみませんでした何とか攻略が成功して良かったです
  1. 2011/02/26(土) 10:57:44 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

仮出所の許しが出たので久しぶりにお邪魔しにきましたw
拉致られる運命・・・素敵v-347
楽しく読ませていただきました^^

まだイン出来ない状態が暫く続きそうです@@;
無事、務めを終えたら皆さんの所へ戻りたいと思っておりますので^^

それと、一門枠を圧迫してるでしょうから、
みの家キャラは一旦、除名して頂いて構いませんので。
課金も切れてますし・・・お手数かけます<(_ _)>ペコッ

  1. 2011/02/26(土) 11:23:58 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

照れます(^з^)-☆
  1. 2011/02/26(土) 12:17:56 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

みのさん お久しぶりです

何故かうちは出所・入所を繰り返す方が多いような(^_^;)

お勤め終わったら また遊びましょう!

待ってますよ~
  1. 2011/02/26(土) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/301-16aa2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
