「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに・・・

今週のイベントと一門クエが終了してホッとしているいわぴいです。こんばんは。

さて、今日はようやく・・・、

攻略成功の記事を書くことができるようになりました。


相手はこのブログで何度も書かせていただいた「逢魔・火雷」です。

やっとこさ攻略に成功しました^^


兵で松島ptを終わらせ、人ptやるのもだるいなあと思っているところに、募集が^^

早速極楽枠で応募し、八尋の元へ。


装備について、気合いが足りないのではという指摘を受けたものの、

貧乏人で装備がこれしかないことで納得してもらい、いざ決戦。


1戦目はどこかのアルゴが崩れたため、いきなり逃亡。

2戦目・3戦目は特殊にやられて完全敗北。


やっぱり火は鬼門なのかなと思って臨んだ4戦目、時間はかかったものの4をおとし、

そのまま5>1と落としてくれる鉄砲さん。


4の最中は四象下げに徹していた演舞さんが攻撃に参加して、更に5から攻撃度は加速^^

ひたすら極楽を1裏に入れることに徹していたいわぴいは1が落ちたのにしばらく気づきませんでしたが、

後は作業のように2>3>6>7と落としていったのでした^^


これで六迷に挑戦することができます。

早くイザナミまで行けるようになりたいなあ・・・。
関連記事
  1. 2011/02/28(月) 20:14:45|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<狙ってみようかな? | ホーム | 風ちゃん、2キャラ目!>>

コメント

おめでと~^^

あれから六迷は行ってないけど、いつかオール一門徒党で行けたらいいねi-237

しばらくは、鍛冶の育成でも頑張ろうかなぁ・・・
  1. 2011/02/28(月) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/304-9f88e873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
