「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた人1やります^^

こんばんは。補佐キャラのおんもが中老になり喜んでいるいわぴいです。こんばんは。

中老試験クエを受け忘れて、2回大将首を取るはめになったことは置いておいて、
(まあ、サクッと取れたんですが、2回目もw)

また、イベントをやります。詳細は・・・、

一門掲示板も見ていただければと思いますが、人1をまたまた行います。

人2や他のボスはまだ人数が足りないかなと思うので、しばらく法師と人1のループで^^


今回は3/6(日)21:30~副開始予定としております。

時間的に本体開始は22:00前後かなと予想してますが、予定は未定ですのであしからずw


皆様の戦闘への積極的なご参加及び寄生でのご参加をお待ちしております。

特に戦闘参加者は掲示板への戦闘参加書き込みか、当日21:00までのインをお願いいたします。

募集は21:00~開始予定です。


ではでは、皆様のたくさんのご参加を祈念して、締めさせていただきますm(__)m
関連記事
  1. 2011/03/03(木) 01:16:41|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大友貫通^^ | ホーム | 結果報告!>>

コメント

遊佐真言

掲示板にあった人4の開催日時を勘違いして覚えていた遊佐です

今回も寄生での参加になると思います出来る事なら鍛冶で
  1. 2011/03/03(木) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/307-66e2a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
