「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大友貫通^^

今まで九州を放置していたいわぴいです。こんばんは。

さて今日の話題は・・・、

その今まであまり興味がわかず放置していた九州に挑戦したお話ですw


スペックの関係もあって、今までいろいろなボスを敬遠していたところがありましたが、

どうしても九州って興味が持てなかったんですよねw


最近になって、腕貫があることを知り、俄然やる気になってきた次第です。

龍造寺だけは城攻め貫通していたんですが、一昨日・今日と大友城攻めに行くことになりました^^


一昨日も4までのつもりがうまいこと5まで到達でき、貫通したのですが、

今日は早めの募集が出ていたので、予定通り5まで行くことができました。


大友鹿児島のポイントは4の家久攻略だと思いますが、前に真言さんが書かれていたように、

義久よりも強く感じました。


初回は全体削りがうまくいかずに、薩摩釣り野伏せを食らい壊滅;;

2回目はあえて待機やkjを使ってやり過ごし、なんとか4攻略成功^^


義久は何事もなくと言っては変ですが、普通のボス並みという感じで倒すことができました^^


残るは島津の城貫通と友好をためての腕貫奪取です。

遠い道のりではありますが、コツコツと進めていければなと思っております^^
関連記事
  1. 2011/03/04(金) 00:30:30|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一門クエ・四神スタートしました^^ | ホーム | またまた人1やります^^>>

コメント

大事だよねぇ

確か『3勢力とも47001以上の友好値』が必要、と長い道のりなのがネックだったけど、最近は九州瓦もあるから大分楽になったんじゃないかなぁ

今川と宮間も、何時かは手に入れたい代物なので、お手伝いお願いします
  1. 2011/03/04(金) 06:01:01 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/308-3d81352f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
