「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嵐世記さようならー^^

色々お世話になった嵐世記サーバー。
少し昔話でも・・・

信長オンラインを初めてそろそろ1年でしょうか。
最初は右も左も分からないヘッポコ忍者、そんなヘッポコ忍者を拾ってくれたのがクビさんでしたね。

初めての私設や九州・・・・
ここは何‘‘?
ここで何するの‘‘?
ぇ!?
kp?
s?
何それ?
バー読みってなんですか‘‘?

「今ではクスっとする内容ですよね(´∀`)」

↑コレを全部教えてくれたのはクビさんでした^^

クビさん!とってもお世話になりました(●´ω`●)


「ところでクビさん(´∀`)最近、鬼頭の財布の中で鳥が鳴いてます。
ハィ!そぅです!閑古鳥です。
貫ほしぃよ~と毎日毎日鳴いてます!(′∀`)」(笑)


さて!w

明日からは紺碧サーバーです。
是非!また皆で遊びたいと思ってる鬼頭です!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
関連記事
  1. 2010/03/23(火) 13:08:05|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<一門衆求む!! | ホーム | 嵐世紀さようなら~★>>

コメント

初めての耳1ノックで鉄砲6集めてた亀っち見て 
こいつは凄い!今に立派な事故魔人になるに違いない!!
と直感したわしの目に狂いが・・・・ありました・・・
立派な事故魔神になってしまいましたw
今後ともよろしくw
  1. 2010/03/24(水) 09:48:26 |
  2. URL |
  3. 首斬り職人 #Ir9A9EnY
  4. [ 編集 ]

ヘッポコは…

私の専売特許のはずなのですが…これ以上称号は要らんでしょヘッポコ忍の座はまだまだ譲りませんよ~(笑)
  1. 2010/03/24(水) 10:49:56 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/31-f795e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
