「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

告白する前ってのh

お久しぶりです。
みの吉です、こんばんは(・∀・)


リアル多忙から少しだけ解放され、
時間ができたので、本日課金してインしてみました。

スズメちゃんのボデーガードしたり。。。
瓦でイザ攻略いったら、旗かえ忘れたり。。。
一門クエで青攻略したり。。。

ううううううう 凄く楽しかったです(*^ー゚)b☆

とまぁ、いろいろと浮かれていたら、桜の木の下で告白されました。
ドラマってのはあるもんですね。
恥ずかしがり屋さんだったのか、相手の方は木の裏に隠れての告白でした。
そこは漢 みの吉っ 相手の方を見るわけにいきません。背中で言葉を受け止めるのでした。
Nol11030600.jpg
「わ、わたし、ああああなたのことがっ ことがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

一門で恋愛は禁止されてますので、泣く泣く「ごめんなさい」。
気のせいかその声はむしょーに低かったのですが、女の子を泣かせてはいけません。
鍛冶の道はまだまだ厳しい。

あれ?あの女の子の顔に、髭らしきものがwww

関連記事
  1. 2011/03/06(日) 02:15:14|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おかえりなさい^^ | ホーム | 一門クエ・四神スタートしました^^>>

コメント

おかえりなさい(はーと)

遂に復帰ですねお待ちしておりました

仕事も忙しいでしょうが、ストレス解消や息抜きとして、インする頻度を増やして貰えると嬉しいです

昨日はインするかどうか迷った揚げ句にインしたんですが、遊べて本当に良かったです
  1. 2011/03/06(日) 10:23:20 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/310-2a06522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
