「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3キャラコンプリート!

中老になったおんもが63歳になりご満悦のいわぴいです。こんにちは。

さて、一番へたくそな暗殺をどうにかしようと思っているのですが・・・、

下手さ加減は相変わらずのままですw

この間九州野戦がコンプリートしたので、しばらくどうしようかなと考えていたところ、

今日インすると合戦でお会いし、道術などに誘われる知人さんから対話が…。


「今日三雷行くんだけど、暗殺で来ない?」


なんとなくみんなといければなとは思ってましたが、

根の国好きの私にとっては断る理由がなく、集めてくれるのを洗濯しながら待って、

八尋の元へ^^


立ち回りがうまくいくか少し不安ながらも、戦闘開始。

析>伏>黒の順で倒すことになりました^^


析:1回旗折れで全滅ののち、2回目でクリア。6754321で攻略。

伏:1回目でクリア。析と同様6754321で攻略

黒:2連敗し背水の陣で臨んだ3回目でクリア。6715432で攻略。


kpが3人いたので、開幕kp以外はほぼ攻めに徹することができ、

なんとか攻略することができました。


自分がkpに行くことができる場面があったり反省しきりですが、

暗殺も夜叉挑戦権を獲得することができました^^


また夜叉ノックでも再開するかなと思いながら、

3キャラとも凶三雷攻略に成功したことに喜んでいるいわぴいがお伝えしました^^
関連記事
  1. 2011/03/08(火) 16:10:35|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの合戦^^ | ホーム | 贅沢な、ひととき>>

コメント

攻略おめでとうございます

立ち回りは
慣れてる人から見れば、
『なんで?』ってことでも
当人は 気づいてなかったり、
行こうと思っても判断つかずタイミングを逃したり。

悩みながら 正解を見つけていくしかないですね(^_^;)
  1. 2011/03/08(火) 20:20:36 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

おめでと~^^

最初から上手く立ち回れる人はいないし、失敗や経験を積み重ねて、成長していくんだと思うよ

楽しくやれればいいんじゃないかな
  1. 2011/03/08(火) 21:16:18 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/314-30416876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
