「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週の一門クエ&イベント

今日、鍛冶で魔犬~伏雷まで攻略に連れてって貰った遊佐です同行して下さったこっしーさん、スズメさん、夏帆さん、ありがとうございましたもっと育成頑張ります


さて、タイトルですが、今週はいわぴいが合戦週なので、私が仕切りたいと思います詳細は、続きを

先ず一門クエですが、先週と変わらず四神でやります。遊佐の鍛冶が対象となってますので、私はフル参戦する予定ですが、私がいない間に人数がまとまった時は、進めていただいくようお願いしますなお、依頼は金曜日の17時に受けますので、先週参加された方は報告漏れのないよう、確認願います


そして、イベントですが、日曜日に久々に夜叉に行こうかと思っています参加希望者は、ブログもしくは掲示板に書き込みをしていただくか、21時迄にインして頂くようお願いします21時30分スタート予定としますので、不足職は21時から募集を開始しますので、ご了承下さい。

どちらのイベントでも、出来ればオール一門衆での徒党を目指しておりますので、皆様の参加をお待ちしてます
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/03/10(木) 00:48:52|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<何もできない? | ホーム | 久しぶりの合戦^^>>

コメント

ありがとうございます。

合戦となると眼の色が変わってしまうため、真言さんにお願いしてしましました。見事な告知ありがとうございます。一門の活性化につなげるため、みなさんのご参加をお待ちしております。なお、夜叉にまだいけない!という方は、インしている誰かに言ってもらえればきっと連れて行ってくれると思うので、イベントまでに準備できればいいのかなと思います。みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2011/03/10(木) 01:27:43 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/316-e582eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
