「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もできない?

合戦で4戦連続検分コンプリートで喜んでいるいわぴいです。こんにちは。

その分皆さんには一門クエなどでご迷惑をおかけしていますが・・・、

朝の合戦は開幕から参戦しているため兵は朝9時過ぎには検分たまってるんですね。

で、体調不良を補うため、睡眠補給するんですが、

どうも今日はそれだけでは飽き足らず暗殺でも1時半過ぎから参戦してきました^^

そこで、終了間際ということで中陣の副将・大将首を連チャンで取った後、

コンバインに2回失敗し、検分が100くらい足りないので、

小荷駄を襲おうかと思い、付近まで侵入。


そこまでは良かったんですが、そこで大きな地震が;;

自分的には信やってる場合じゃないなと思いながら、

地震に揺られていたんですが、最終的に終戦のログが出た後、

サーバーにエラーが出たようで、合戦場から出られない状況に・・・;;


再起動しようとしたところエラーメッセージでインもできません。


これは地震の大きかった東北地方ではとんでもないことになってるんじゃないかと思い、

心配しております。


今週の一門クエ、真言さんにお願いしておりましたが、真言さんも東北の方なので、安否が心配です。

こちらも余震が続いておりますが、まずは皆さんの安全を確保してくださいね。


なお、安全ならコメントにでも入れていただければありがたいです。


これからも一門のみなさんが楽しくゲームができるよう何事もないことを祈るいわぴいでした。
関連記事
  1. 2011/03/11(金) 15:37:55|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと復旧^^ | ホーム | 今週の一門クエ&イベント>>

コメント

無事ですよん

震度5強を観測した、山形県民の遊佐ですタイトル通り、無事生きてます

こちらの状況ですが、雪が降っている上、広い範囲(多分県内ほぼ全域)で停電中信号も消えてるので、渋滞も起きてたね余震もこまめに発生しています

復旧の見通しは、現時点では不明です今日中には復旧して欲しいなぁ、等と思ってます以上、今も揺れている現場から遊佐がお送りしました
  1. 2011/03/11(金) 16:31:25 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

よかったです。

津波情報が仙台で流れていたので、心配しておりました。

他のみなさんも無事でいるといいのですが・・・。

またみんなでお出かけできることを祈っております。
  1. 2011/03/11(金) 16:45:44 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

ただいま

いま一時帰宅で帰ってきました。



余震が治まるのを祈るばかりです。
  1. 2011/03/12(土) 12:22:31 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

真言さん、無事で何よりです。

東北地方とお聞きしていましたので、心配していました。
PCに接続できるという事は、停電も大丈夫そうですね。
まだ、余震が続くと思いますが、お気をつけてくださいね。
また、落ち着いたら皆で遊びましょう。
  1. 2011/03/12(土) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. こっしー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/317-7f42469b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
