「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐怖の島津耳川><

いわぴい師匠からの(無茶)振りがありましたので、簡単にですが(←いつもでしょ、って意見は却下で)書きたいと思います

一門クエの残り(玄武~若)・陸1(鎧~獏)を片づけると、鍛冶も漸くレベル50になりましたこれで、九州瓦にも行けるなぁ、と瓦を見たら、都合良く島津耳川が今日の舞台でした

夜にいたメンバーにお願い(という名の拉致)をし、後は詠唱さんだなぁと思っていると・・・


助けに応じたかの様にスズメさんがインして下さったので、早速勧誘して出来た徒党が↓

みのさん(刀)・福さん(通)・いわぴい師匠(道)・スズメさん(典)・芸・召・プリン鍛冶


これだけ豪華な布陣なので、サクッと終わると思い向かったら・・・

ほぼ全ての戦いで沈霧は来ますし、耳1と2で徒党は割れるし、プリン鍛冶は釣れないしと、アクシデントの連続でした若干、アクシデントじゃないのもありますが、気にしないで下さいね

1~5の中で一番楽だったと思われる角隈戦では、撮る予定だったssも忘れてしまう始末でも、攻略はしっかりと終了しましたよお楽しみの達磨の行方は・・・聞かないで下さい


折角なので、別のssでも

Nol11031300.jpg


陸1に前に買った兜と、個人ブログに書いた戴き物の胴装備を装備して、いざ出陣の時の1枚です後ろ姿ですが、こっしーさんのセクシーさが全開なのがいい感じです


関連記事
  1. 2011/03/14(月) 01:03:52|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<人生の長~いお休み? | ホーム | 海2攻略成功>>

コメント

突貫完了できてよかったです。

昨日の10時から一週間のメンテナンスに入ってしまったので、その前に特化5まで終わらせることができてよかったですね^^メンテ開けにはまたご一緒できればと思います。無茶ぶりへのご対応ありがとうございましたm(__)m
  1. 2011/03/15(火) 04:28:30 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

ご協力、ありでした^^

いわぴい、コメントありがとね

特化5の目録を貰い忘れたのは内緒そろそろ上級の習得もしないとなぁ…

島津耳川は終わりましたが、その他の野戦がまだ残ってるので、引き続き宜しくね
  1. 2011/03/15(火) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

巫女で参加しましたが
力になれず終わってしまって。。

またいきましょう^^
  1. 2011/03/17(木) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ

スズメさん、コメントありがとうございます

仕事の打ち合わせの電話中、引っ張り回してしまいすいませんでしたあの時のアルゴは酷かったですが、何も出来ないプリン鍛治の存在が…もっと上手く立ち回れる様にならなければいけませんね
  1. 2011/03/17(木) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/320-e85daf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
