「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募金と節電

余震が治まったのかたとおもい、ヤフーをみると実はたくさん起こっていることに驚いている

いわぴいです。こんばんは。


被災地では物資の補給がままならず、都心でもなぜか物資の買い占めがされている今日この頃ですが、

何かやれることがないかと思い、少額ながら募金をしてきました。


また、節電のため信onの本を買ってきて研究したりしてみてます。

それでも被災地の方々には申し訳ないと思っているのですが・・・。


ただ、実際ゲームができなくてそろそろ禁断症状が出てきていることも事実です。
(被災地の方申し訳ありませんm(__)m)

なので、いろんな方のブログを読ませていただいたり、

生産の研究などをして過ごしております。


ただ、長時間電気を使わないよう、よっぽど禁断症状がひどくならない限り、

pcの電源を落とすように心掛けているいわぴいでした。


このくらいだったら許してもらえますかね^^;
関連記事
  1. 2011/03/18(金) 17:51:45|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なくなったと思ったのに・・・ | ホーム | 今だ続く余震>>

コメント

禁断症状が出てますかぁ病院に行く事をお勧めするね

でも、皆と会えないのは寂しいなぁ
  1. 2011/03/18(金) 21:19:55 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~ 今日も遅い帰りでした@@;

おいらもこないだ、仕事で外食したときに募金してきたよ~
レジのそばに募金箱あってね、もらった小銭をそのままジャラジャラっと。
こんなことくらいしかできないけど、困った時はお互い様、
助け合っていかなきゃねe-349

  1. 2011/03/19(土) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/324-0cd76c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
