「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復旧間近?

未だガソリン不足に悩まされている遊佐ですこんばんは

信onが休止してから10日余り経ちますが、そんな中入って来たニュースはというと・・・



今週にも、信onの復旧日程が明らかになるという記事が、ブログ村に幾つか掲載されていました詳細は、続きを


サービス休止は本日3月22日以降も継続するものの、近日中にサービス再開に関する発表を行うとの事。

 光栄本社が横浜市にあり、計画停電の対象地域となっていることから、本社内に置かれている一部のサーバー設備をすべて計画停電の対象外に移す計画が進められている。この移設作業が済み次第、サービスを再開するとしている。

 サービス開始時期については未定のまま。移設作業が順調に進めば3月下旬から4月にも再開される見込み。       
(以上、一部抜粋)


これが事実であれば、早ければ来週からでも再開出来るみたいですねぇただ、心の底から楽しんでプレイ出来るかというと、正直微妙です楽しみな気持ちと不安な気持ちが半々ですが、続報を待ちたいと思います
関連記事
  1. 2011/03/22(火) 22:44:00|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<こんなさなかに・・・ | ホーム | かわいいひと byスズメ>>

コメント

復旧待ち遠しいですね

初投稿させてもらいます。
皆さんにお会いできなくなり、十日近く経つんですねぇ(; ;)
早く再開してほしいと思う反面、震災地域の方々のご苦労を思うと多少心が痛むのも事実ですねぇe-441
とりあえず今は風を早く治して、復旧に備えておきますね(^ ^)
早く東日本の生活が元通りになることを祈ってます(私も東日本のものですが)。
初投稿の福でした (^-^)ノ~
  1. 2011/03/22(火) 23:29:01 |
  2. URL |
  3. 春日の局 #-
  4. [ 編集 ]

福さん、コメントありがとうございます

お久しぶりですね風邪ですか3月も下旬だというのに、寒い日が続いてますので、お大事にして下さいね。

また一緒に遊びに行ける日が来るのを楽しみにしています
  1. 2011/03/23(水) 00:23:28 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コッシーの日記

信オンの再開の話しがちょくちょくでていますが、早く皆さんと遊びたいですねー
ちーと信や地震に関係無い( ̄^ ̄)ゞこっし~日記を書きたいと思います。
八王子と三重で遠距離で付き合ってた子がいたんですがこの前の連休に大げんかしちゃいました。別れる事になりそうです。けど新発見しました!女心より男心のほーが難しいと@@そんな感じで復旧後は廃プレーになりそう(^-^)/
  1. 2011/03/23(水) 13:01:56 |
  2. URL |
  3. こっしー #-
  4. [ 編集 ]

あらら><

こっしーさん、コメントありがとうございます

遠恋も、喧嘩も大変な事になってますねぇ仲直り出来れるのを、祈ってます
再開したら、リアルの事を含めて皆と沢山お話したいです
  1. 2011/03/23(水) 15:32:54 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

こっし~日記2

新規投稿したつもりなのに、コメントのところに記入してしまいました(涙)版を汚しちゃってごめんんさーい@@新規投稿の場合はログインするのかな?
  1. 2011/03/23(水) 20:53:38 |
  2. URL |
  3. こっしー #-
  4. [ 編集 ]

ですね

新しい記事を書く際は、ログイン→IDとPASSを入力→新しい記事を書く→書いたら送信でオッケーです

IDとPASSは、一門掲示板に載せてますので、再開したら見て下さいね

こっしーさんの新しい記事を心待ちにしている遊佐でした
  1. 2011/03/23(水) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

なるほど^^

真言さんありがとうございます。書きたいネタが一杯有って^^一門の掲示板にパスがあるんですね^^
信復活までは、コメント欄に記載しますね^^
良ければコッシー日記用にひとつ記事を立ててもらえう事できるかな?
  1. 2011/03/23(水) 22:55:23 |
  2. URL |
  3. こっしー #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ^^

お役に立てて嬉しい遊佐です

記事を1つ立てるというのは、カテゴリーの追加って事でしょうか違っていたらすいませんお返事いただけると有り難いです

カテゴリーの種類も、見直しが必要かもですねぇ皆さんも、『こういうのがあった方が良い』というアイディアがあれば、カキコミして下さいね
  1. 2011/03/24(木) 00:36:21 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今通勤中のこっし~です(^-^)/
最近は学校が春休みみたいで電車空いてて通勤が快適!
真言さん
はい!新規に立てる事ができないので( ̄^ ̄)ゞ一つ立てて頂ければそこに書き込めるかなぁーと(^-^)/
  1. 2011/03/24(木) 07:56:45 |
  2. URL |
  3. こっし~ #-
  4. [ 編集 ]

こっしーさんへ

カテゴリーの追加に関しては、信onが再開して筆頭をはじめ皆と相談して決めたいと思います

あるいは、タイトルに『こっしー日記』と銘打って記事を書いていただくのも良いかと筆頭もドラゴンダイアリーのタイトルで何作か記事にしていただいてますし

どちらにしろ、少しお時間を下さいね
  1. 2011/03/24(木) 14:59:30 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

新規記事?!カテゴリ!?

今日はTD(定時でダッシュ!)のこっし~です。カテゴリ=新規記事じゃないのね( ̄^ ̄)ゞpassが解らなくて、信復活までは自分で新規記事を立てれないから適当な新規記事を立ててもらってそこに記入しようと思ったのよん(^O^)/なんだかややこしくしちゃってごめん(涙)
  1. 2011/03/24(木) 18:12:50 |
  2. URL |
  3. こっし~ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ^^

私もはやとちりしてしまい、お騒がせしました

明日以降も新しい記事は掲載されると思うので、コメントのカキコミ宜しくお願いします
  1. 2011/03/24(木) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/327-4a299201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
