「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなさなかに・・・

引っ越しの準備がひと段落したいわぴいです。こんにちは。

みなさんになかなかお会いできないのが残念ですが、

復旧の日も近いということで、被災者のお気持ちを考えると心苦しいところもありますが、

一つうれしいニュースが入ってきたなあと感じております。


明日、東京を離れますので、次回みなさんとお会いする時は、

眼前に丹沢の山々が見える中でのこととなりそうです。


では、みなさんに一刻も早くお会いできることをいのって、see you!
関連記事
  1. 2011/03/23(水) 15:56:20|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<まさかこんなことに・・・ | ホーム | 復旧間近?>>

コメント

随分大掛かりな引っ越しだねぇ引っ越すって見聞きした時は、都内間でするのかなぁと思ってた

信onが再開したら、詳しく話を聞かせてね
  1. 2011/03/23(水) 16:29:19 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

引越しの準備お疲れ様!!

いわぴい引越しするんだねー勿論ネットワークに繋がる環境だよね!?
早く皆と遊ぶの楽しみにしているよん!
  1. 2011/03/23(水) 21:01:34 |
  2. URL |
  3. こっし~ #-
  4. [ 編集 ]

お引っ越し頑張ってください

いわぴいは町田あたりに住んでいらしたんでしたっけ?
丹沢の山々が見えるあたりということは相模原とか厚木の奥のほうにお引っ越しですか?
あの辺は昔、何度か行ったことありますが、東京から少し離れただけなのに自然豊かなv-533v-535良いところですよね。
揺れも少なそうv-393ちょっとうらやましいです。
風邪e-448もほぼ治りましたので、復旧のときには万全の体調で臨めそうです。
  1. 2011/03/23(水) 22:24:13 |
  2. URL |
  3. 春日の局 #-
  4. [ 編集 ]

引越し準備お疲れ様です

わたしも来月引越し予定で
いらないものの処分をしてるところです。

はやく落ち着きたいです(^_^;)
  1. 2011/03/23(水) 23:20:10 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

準備おつでした (^o^)ノ

引っ越しって、片づけや手続きとか大変だよね@@;
でも生活に変化がでて意外に楽しい部分もあったりも。

まあなんといっても一番の醍醐味は最後に部屋を出る直前の一人芝居!
 部屋「もう戻ってくるんじゃないぞ」
 自分「お世話になりやした」

妙にこれから頑張ろうという気持ちになります。
  1. 2011/03/24(木) 01:05:23 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/328-3ce6d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
