fc2ブログ

「最後の博徒」一門ブログ

新章~

とうとう始まりましたね臨時メンテはありましたか(笑)スムーズに新章が進んでいるかどうかが不安な遊佐です明日インする予定が、急遽仕事が…明後日になりそうです
ふと、ブログのコメントを『クビさんのコメは面白いな~』と思いながら見ていたら、何か違和感が…なにかな~って考えてたら、あっ遊佐のコメに何が6百文なのかが書いてないちなみに硫黄なんですが…(N売りの2倍でした)アホがいる…こんな駄コメはとっとと削除致しました皆さん、クリックする前に確認をしないと私みたいに恥をかく事になりますよ(私だけ
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2010/03/24(水) 19:16:03|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酔いました@@ | ホーム | 最後の夜(のおまけ)>>

コメント

楽しみにしています。

いえいえ
真言さんがいろいろコメントくれるので、
いつも記事を書いた後
どんなコメントが付くか
楽しみが増えました。

これからもよろしくです^^
  1. 2010/03/24(水) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

スズメさん、コメントありがとうございます
こんなのでよければ幾らでも(笑)スズメさんの記事をいつも楽しみにしていていますよ仕事で荒んだ心を癒してくれますのでこちらこそ、宜しくお願いしますね~以上、一門の方でもまだ書かれてない方の記事を早く見てみたい遊佐でした
  1. 2010/03/25(木) 07:38:21 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/33-0163e55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)