「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も厳しいみたいですね^^;

午前中に本の放り込みが終わったいわぴいです。こんにちは。

ブログをのぞいてみると、KOEIからのツイッターの様子が、

掲示されておりました。

それによると不具合のあった部分もあったらしく、本日の再開は難しそうとのこと。


皆様とお会いできる時間が少し伸びてしまいました^^;

予備のサーバーもあるとのことなので、作業自体はすすめられているようなので、

できるだけ早いサービスの再開を祈るばかりです。


公式hpのサーバーも移転中らしいので、そちらの復活も待ち遠しいですねぇ。

一刻も早い通常状態への移行を待ち望んでいる次第ですw
関連記事
  1. 2011/03/26(土) 13:05:17|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あの噂の・・・ | ホーム | ツイッターによるらしいですが・・・>>

コメント

焦らず

復旧するのを待ちましょ楽しみがほんの少し延びただけ

私は正直、4月半ば位に再開となればいいのかなぁと思ってたからね
  1. 2011/03/26(土) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/331-caa83cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
