「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに^^

新年度を迎えたにもかかわらず実感のないいわぴいです。こんばんは^^

さて新年度ということですが・・・、

わが、一門ブログもきりのいいところで13000アクセスを突破しました。

見に来ていただいている皆様本当にありがとうございます。


これを見てうちの一門に入りたいと言ってくれる方がいらっしゃれば幸いです^^


おもえば、去年の12月末では8500アクセスくらいだったので、一気に今年に入って伸びました。

ひとえに皆様のおかげと感謝しております。


コメントなどもいろいろと頂ければありがたいと思います。

また、一門のみなさんも気軽にいろんなこと書いてくださいね^^


それでは、これからもブログ・一門ともどもよろしくお願いいたします。

きっと筆頭がコメントか記事でフォローを入れてくれるものと思っております。

それでは^^
関連記事
  1. 2011/04/01(金) 23:22:42|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エイプリルフールの悪夢 | ホーム | 拠点戦って^^>>

コメント

え!
  1. 2011/04/01(金) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/338-b188896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
