「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復旧後初のイベント^^

復帰後なので合戦もやりつつイベントを企画したいわぴいです。こんばんは^^

さてそのイベントですが・・・、

まあ、幸先良くするためというわけでもないですが、サクッと終わる法師に行ってきました^^


しか~し、サクッと終わらないところがボス戦の面白いところですw


刀(みのさん)・士(神無月さん)・術(こっしーさん)・演(中野さん)

道(いわぴい)・通(こっしーさんの知人さん)・古(夏帆さん)


と万全の態勢で挑んだはずでしたが、大きな落とし穴が・・・。


1~落とす作戦でしたが、7につられ、五輪を使われる羽目に・・・;;

使われた後に1も7も落したんですが、ダブルで蘇生され、これはダメかと・・・。

その後も2回ほど五輪を使われたんですが、そのたびにこっしーさんの減殺や通さんの全体強力などで、

窮地をしのぎ切り、時間こそ掛かりましたが、一発で倒すことができました^^

企画者としてはホッと一安心といったところでしょうか^^;


そのあとこっしーさんから提案のあった崇伝に挑んできましたが、こちらのほうが強かった@@

壊滅したので、またの機会にリベンジを誓って、鬼門を後にしました。


そろそろ法師と人1のループもマンネリ化してきたので、他のボス戦も混ぜていきたいところですね。

時間を見つけて研究してこようと思います^^

みなさんも提案があったら教えてくださいね^^それでは^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/04/03(日) 23:17:35|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<少し遅くなりましたが | ホーム | 一歩近づきました^^>>

コメント

そうだなぁ・・・

法師や人取もいいけど、ワダツミや不入山とかでまったりと宝玉狩りってのもいいかもねi-278

あるいは、九州城攻めとか・・・

はい、私の行きたい処ですi-241
  1. 2011/04/04(月) 00:40:00 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/341-9fc09959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
