「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリン鍛冶、九州野戦終了^^

昨日はお休みだったため、信三昧だった遊佐ですこんばんは


昨日から今日にかけて、鎧で唯一九州野戦で終わっていなかった大友耳川に行って来ましたその場にいたみのさんと、勧誘開始直後にインした幸村さん、お友達の轟さん(名前の公表は了承済み)を、武功という餌を使って拉致り、耳川1~5開始です

1~3は何の問題も無く蹴散らしていき、『これは早く終わるなぁ』等と思っていたら・・・

Nol11041905.jpg

このご老体の猛威に曝されるとは、思ってもみませんでした

徒党が割れる・壊滅するという困難を乗り越え、4戦目でやっとの思いで攻略ラスボスの↓
Nol11041906.jpg
ラオウよりも強く感じました

そんなも、徒党の皆さんの実力にかかれば、イチコロですね今回のベストショットは、この2枚
Nol11041908.jpg
みのさんの釣りっぷりと、

Nol11042000.jpg
轟さんの奥義の前に・・・

Nol11042001.jpg
鬼島津も敗れ去るのでしたちなみに、達磨も無事ゲットしましたよ

この結果・・・
Nol11042002.jpg
皆さんのおかげで、プリン鍛冶も漸く九州野戦を終わらせる事が出来ましたありがとうございます

鍛冶の城攻めは、もうちょっと強くなったら連れて行こうと思っているので、今度皆で行きましょうねちなみに、医術も城攻めに行きたがってるので、お誘い戴ければ尻尾を振ってついていきます
関連記事
  1. 2011/04/20(水) 00:51:32|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<4/21(日)21:30~松1やります^^ | ホーム | みの家便り@瓦大野2>>

コメント

お疲れ様でした^^

真言さん 攻略&党首お疲れ様でした^^

ムムム いつのまに撮影されてたんでしょ@@;
全く気付きませんでしたぁ

こうして撮影して紹介してもらえるって事は、
なんだか照れくさいけど、すごく嬉しいものですね^^
カメラマンみの吉・・・いいかもe-265
うへ うへへw うへへへへへw
  1. 2011/04/22(金) 01:33:20 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/355-50e62910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
