「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ!石田三成【前編】

こんばんは竹馬園です。今日は新しく実装された新ダンジョン小田原の陣の2へ行ってきました
いきなり2というのも冒険ですが、思い切って募集に飛び込んでみました!

はじめての小田原です↓
nob1.jpg

人取と同じように片倉がいました。徒党はこんな感じです。↓
nob2.jpg

党首さんに従って、とりあえず2のボス石田三成のいる屋敷へ向かいます。
しかし、いたるとことに赤Nが! 屋敷の前に辿り着くまでで大変です。↓
nob3.jpg


なんとか辿り着きましたが、入り口には結界がはられていました。
どうやらこの宇喜多秀家を倒さなきゃいけないみたいですね↓
nob4.jpg


ということで戦闘開始です↓
nob5.jpg


ちなみに敵構成はこんな感じです↓
nob6.jpg


倒す順番は23145でした。
とくに印象的だったのは、1の全体術で3900食らったことと、
2の八箇が盾さんでも3500くらい食らっていたことです。↓
nob7.jpg

なんとか撃破
nob8.jpg


入り口の結界が消えて屋敷の中に入れるようになりました。
しかし屋敷は下手な廃城以上に赤Nだらけ。その奥に島左近が見えます↓
nob9.jpg


どうやら三成にはまだ遠いようですね。記事が長くなりましたので後編へ続きます。
関連記事
  1. 2011/04/28(木) 02:52:15|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目指せ!石田三成【後編】 | ホーム | 祝!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/360-9ef38c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
