「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せ!石田三成【後編】

引き続き竹馬園です。
新ダンジョン「小田原の陣」の試練2にチャレンジ!の後編です。
前編を読まれていない方はぜひ前編からお読みいただけると幸いです^^

さて
2ボスの石田三成の屋敷前まで来ましたが、屋敷の中は赤Nだらけ。
その奥に島左近がいます。
nob9.jpg


協議の結果党首さんが一旦、徒党を外れて左近の近くまで特攻して徒党に戻るという作戦でいきました
結果は、見事成功! 党首さんのテクニックすごいです!
nob10.jpg

んで戦闘開始です↓
nob11.jpg

敵構成はこんなこんな感じです↓
nob12.jpg

印象としては、1の攻撃が本当に強い><
生命力がほぼ100%の鎧さんが八箇一撃で80%くらいもっていかれていました。
多分5000前後でていたかもしれません。
また2と3が執拗に全体看破をやってきて詠唱キープがままならず、
また詠唱にいく機会が多いため他の行動が制限されてしまいました。
nob13.jpg

なんとか撃破。とにかく1を落とすところまでが一番の勝負だと思います。
順番としては12345の数字順でした
nob14.jpg


さてこれで次は石田三成なようです。左近撃破で少し三成が弱ったようでした。
nob15.jpg

しかしここで一番の難関が・・・。三成のいる部屋が遠いのです。(島左近に向かって左奥の部屋)
協議の結果各自バラバラになって特攻。薬師さんをなんとしてもボスまで届けよう作戦に出ました。
結果は・・・
nob16.jpg

撃沈・・・三成遠すぎます;;島左近がいたあたりまでしか行けませんでした;;

特にいやらしかったのは三成の傍らにいる赤Nでした
nob17.jpg


三成の左後ろのスペースにいけるかどうかが肝ですね

結局、時間が遅くなったので今回はここで解散になりました。
いつかは倒したいですね三成・・・できれば一門で!
nob18.jpg
ということで、結局たいしたレポートも書けず失意の岐帰路についたのでした・・・><
いわぴい、あとは頼みます!
関連記事
  1. 2011/04/28(木) 03:21:49|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・○○陣へ参陣 | ホーム | 目指せ!石田三成【前編】>>

コメント

レポートおつかれさまです!

読んだだけで行った気分にさせてもらえました。

皆が初めてって新鮮で貴重な時間ですね^^
  1. 2011/04/28(木) 18:01:41 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

レポートありでした

なかなか大変そうですね早く一門で攻略出来る様になりたいですね

遅くまでお疲れ様でした
  1. 2011/04/28(木) 19:11:27 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/362-bc764986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
