「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@武家屋敷

こんばんは、みの吉です^^
瓦を終えて一息ついてたら、鍛冶でインしてた真言さんからこんな話題が^^

11051700_log.jpg

最近、屋敷作りに没頭中の筆頭シリュウさん。
まだ工事中らしいのですが、これは見に行かなくては!

という事で、お友達(?)銀ちゃんとの再会も兼ね、
遊びに行ってまいりましたぁ^^

屋敷に入ると、そこはもう、
地平線が見えそうなほどの広さ@@;
そして、屋敷奥には見覚えのある影が!
「おーい、銀ちゃぁぁぁん!おいらだよ!みの吉だよぉ」

Nol11051800.jpg
「おひさぁ! 鬼ごっこしようぜっ」

Nol11051801.jpg
「さぁさぁ、鬼ごっこしようよ…」

Nol11051802.jpg
「ねぇ、おに…」

Nol11051803.jpg
地平線以上の距離を感じたのでしたw


[おまけ]
帰りに真言さん屋敷にお邪魔して、ミニ真言さんとツーショットぉぉ
Nol11051701.jpg
後ろに置いてあったイチゴ、つまみ食いしましたw
だって美味しそうだったんだもん@@;

以上、みの吉がお伝えしましたっ
関連記事
  1. 2011/05/18(水) 00:40:35|
  2. みの家便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<再戦!石田三成!動画付き! | ホーム | 生産は一日にして成らず;;>>

コメント

訪問、ありでした^^

あれだけ広いと、維持費も凄い事になるんでしょうねぇi-229いじり甲斐がありそうですi-278

今度は、別の果物か野菜を用意しておきますねi-88
  1. 2011/05/18(水) 18:51:44 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/366-350c0368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
