「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再戦!石田三成!動画付き!

こんにちは^^ 久しぶりの竹馬園です。
最近blogに書くような話題がないなと感じていたのですが、
昨晩小田原12の募集を見て、いつぞやの石田三成への再挑戦と思い行ってきました。

しかし
行って徒党に入ってすぐ驚きの自体が起きました!
nblog1.jpg

なんと私以外の方が皆さんLV65(初心者です^^と謙遜なさってましたが)@@

これは・・・場違いなところに来てしまった・・・とひそかに感じつつ、直江から開始すると更に↓
nblog2.jpg


ニコ生放送されている!?この戦闘が!? これは恥ずかしいことはできない頑張らねばと
ますます気合が入り勢いに乗って直江→景勝→左近とクリアーしていきました。
nblog3.jpg




※ちなみにニコニコ動画のアカウントをお持ちの方は、下記リンクの過去放送履歴で一部始終が見れるかもです^^;↓
私以外みなさんうまいので、動きが参考になるかもですね。
直江戦    :http://live.nicovideo.jp/watch/lv50961380?user_nicorepo
景勝~左近戦 :http://live.nicovideo.jp/watch/lv50966351?user_nicorepo
左近戦~三成戦:http://live.nicovideo.jp/watch/lv50970770?user_nicorepo
三成戦    :http://live.nicovideo.jp/watch/lv50974482?user_nicorepo
       :http://live.nicovideo.jp/watch/lv50977562?user_nicorepo


さて以前勝てなかった石田三成です。
nblog5.jpg


挑んでみると、やはり強い!2の強烈な単体物理攻撃力の高さ。1の強力付与。3の執拗な守護に悩まされ2連敗。
そこで僧さんが術忍さんにキャラチェンジして、
暗術鎧召士医古の構成でチャレンジ!
3戦目術忍さんの火遁戦法が功を奏し遂に初撃破!
nblog6.jpg


今回の戦闘のポイントはまず3を迅速に落とす、その間は2を絶対に釣り漏らさない、回復は2に殺された盾を迅速に蘇生。
盾以外は走り。4の術止めはしっかりとして、3を落としたら、ひたすら2を早く落とす。
ここまでで勝負の半分以上は決まると思いました。
(詳しい攻略方法が知りたい方は一門のNo1攻略請負人である鬼頭さんにお聞きください。鬼頭さんのblogもよろしくです^^)


うれしいと共に人知れずホッとしました^^


さて次は遅まきながら小田原3ですかね!?
一門的にもそろそろどうにか突破したいです^^
できれば一門徒党で行ければ最高ですね^^
関連記事
  1. 2011/05/24(火) 15:42:23|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの逢イザ! | ホーム | みの家便り@武家屋敷>>

コメント

おお@@すばらしいですね^^

景勝・三成ともに勝ってないので、ぜひ勝ちたいものです^^

一門でも行きたいですね^^
  1. 2011/05/24(火) 17:02:14 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

先ずはリベンジ成功おめでとうございます

ところで、レベル65の初心者…どこかで聞いた事のあるフレーズがき、気のせいですよね

真田戦も、一門徒党で攻略しに行けるのを楽しみにしています
  1. 2011/05/24(火) 21:38:55 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/367-d3a7c361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
