「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの逢イザ!

最近生産潜在アップのため、瓦は早々に終わらせ、モバイルに依存しているいわぴいです。

おはようございます^^


そのモバイルを出しに夜の12時ごろインすると・・・、

逢イザの募集が出ているじゃないですか@@


時間的に厳しいかなあとか考えながら迷っていたんですが、

極楽枠一つ空いてるというのが運命的に思え、応募することに^^


これはひょっとするとイザ帯への誘いかと思い、胸を膨らませながら、敵地右京へ(。。


集まったメンバーは、鎧芸暗術兵通雅です^^

お決まりの極楽作戦ですね^^


今までイザで負け帰りがないので、今回も安心してやってまいりました^^

4回くらい負けたので、今回は難しいかもと思いながら、時間も1時半を回り、

党首さんから「ラスト」コールが@@


いつもラストは勝てるので、気合いを入れなおして、いざ勝負!

倒す順番もこれまたいつも通りの、6723451。


鎧さんはひたすら陽動、私はひたすら極楽、芸さんはひたすら削り、

暗さんは1sはさみながら、y、削りを行い、

術さんは減殺維持の合間にkp・沈黙、

雅さんは開幕不変の後、詠唱・気合・不変を状態に合わせて実施、

通さんは原則全体治癒回しで時折活力などを入れておりました^^


結果は・・・、


ラストの威力か、今回も勝利することができました^^

運命の帯はというと・・・、


今回も持ってかれました^^;

まあ、また挑戦する楽しみができたということで、武功30に満足しておきます^^


いずれ一門で挑戦できるといいですね^^なんて考えているいわぴいでした^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/05/25(水) 10:02:03|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初摩利支天&イザ帯ゲット^^ | ホーム | 再戦!石田三成!動画付き!>>

コメント

お見事^^

遅くまでお疲れ様

六迷攻略がまだ終わらない遊佐、凶イザ三雷がまだの今川、根の国迄しか進んでいない宮間というのが現状なので、行けば筆頭やいわぴいの大好物の『武功』が付きます連れてって~
  1. 2011/05/25(水) 10:24:49 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/368-e79ad54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
