「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初摩利支天&イザ帯ゲット^^

順調に検分を貯め、対人もちょこちょこやって合戦の幅も少し広がってきたいわぴいです。

こんにちは^^


昨夜も合戦検分がたまり、しばらく合戦上にいて、墓場送りにされたので、

どうしようかと思っていたところ、

突然対話で「摩利支天どうですか?」との対話が@@

初めてでも大丈夫とのことだったので、早速合戦を切り上げ、小田原の陣へ^^


はじめて登る小田原城天守閣の内部には、いろんなブログをにぎわせている「摩利支天」が@@

近くには北条氏政をはじめとする武将もいて、改めて武将の多さを実感しました^^


摩利支天の初見の感想は「でかっ@@けど意外にかわいいな」って感じでしたが、

実際に戦ってみると、そんなこと感想は吹っ飛びました@@


作戦は根の国ボスと同じく極楽作戦でしたが、大変さは予想以上でした@@

倒す順番の前に1体落として、敗北という展開が最後まで続きました^^;


構成は、鎧暗芸兵密仏雅。鎧さんに極楽をかけ、5から落とす予定でした。

5はなんとか落とせるものの、34がつかってくる時のゆがみの後、

全体術等でそれを食らった人が殺されると1の特殊歪みの裁きがやってきて、

全滅してしまいました。


根の国の破界の光等は極楽を破るだけなので裏に入れればなんとかなりますが、

歪みのさばきは極楽貫通+ダメ4000↑の強力技だったので、なすすべがなかったです;;

ただ、アルゴの問題かなという気もしたので、20回くらい挑戦すれば勝てるかもしれないですね^^


で、12時までで挑戦が終わった後、募集をみると逢イザの募集が出ていたので、

時間的に厳しいなと思いながらもチャレンジしてみることに^^


摩利支天に比べると、雑魚に思えたのか、最近慣れてきてしまったのかわかりませんが、

普通の敵とやる感覚で臨んできてしまいましたw

結果は極楽作戦・6745231で2回目で勝利^^

そしてそして、4回目の勝利でついにイザ帯を手に入れることができました^^

今度九州腕貫が手に入ったら、同時に生命6の宝玉を入れて合戦用装備にしようかなと考えています^^


今度はみんなで攻略に行きたいので、根の国攻略ツアーでも企画しようかと思っているいわぴいでした^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/05/29(日) 13:55:58|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九州三国腕貫ゲット^^ | ホーム | 久しぶりの逢イザ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/369-85d9536d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
