「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合戦終了&摩利支天初撃破!

武田・今川・織田(根知)の合戦がすべて勝利に終わってホッとしているいわぴいです。

おはようございます^^


いつもは検分を取ったらそこそこに切り上げて合戦上を後にするんですが、

今回は絶対負けられない合戦だったため、ほぼ一週間ほとんどの時間を合戦上で過ごしてました。

(負けられない理由は、ブログなのであえて晒しません。聞きたい方は直接どうぞ^^)



普段は30個も取れればいいまげを今回は10倍近くとってしまいました。

手柄自体も29000超で30000に欠ける程度で自分としては最高成績でしたが、

織田自体の士気が高かったので、順位はトップ10に入ればいいほうでしょうw

何にしても最後の最後で逆転勝利できたことが何よりもうれしかったですね^^

これからもがんばって勝ち戦を続けていきたいと思います。


で、一昨日の夜からさすがに午前の合戦の疲れが出てきていたので、

午後は検分もそこそこに、亀さんに誘われて摩利支天に3度目のチャレンジを試みましたが、

4戦して全敗という結果に;;

(合戦はその時点で総戦果逆転していたので行ってきました^^)


昨日も亀さんから誘いがあるかなと待機していたんですが、結局一門ではやらないことに。

メンテ開けは合戦がないので、その時にでも行ければいいかなと、

一門クエを終え、合戦場に戻ったところ、突然野良でのお誘いが@@


最終陣で約9000、総戦果で16000程度の差で残り時間3時間程度だったので、

なんとかなるかなと思い、お誘いに応じてまいりました。


出来上がった徒党はこちら↓

鎧兵兵通古暗演+与生気・転生・修理+見学(亀さん)

全員65徒党だったので、なんとなく安心してスタートしました^^


3連敗したものの、最後は、5324671の順で撃破^^

532までは蘇生不可で落とし、そこからは67の準備止めをしつつ、

落としていく感じでした^^


間に合わせで作った知力装備が機能したのか、現世と不変と菩薩維持のおかげか、

一度ずつ放電と沈黙を食らっただけで後は無事に過ごせました^^

といっても、私は盾さんに極楽かけてただけですが^^;


まあ、出た神秘は風68;;道にほしい石でしたが、兵にはいりません;;

時間があるときに解体に回されることでしょう。

指輪も生気は昴より上でしたが、魅力+土属性だったので、使用にためらいが^^;


4回目の挑戦だったのでなんとなく感じもつかめてきましたし、

一門ダンジョンでの攻略もやれたらいいですね^^
関連記事
  1. 2011/06/22(水) 10:18:43|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お久しぶりです^^ | ホーム | 筆頭さん ありがとう(^-^)>>

コメント

ご苦労様でした^^

摩利支天での動きは勉強できたでしょうか? 

暇があれば、行こうかw
  1. 2011/06/22(水) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

>しろさん

ある程度構成・動き・順番は把握できました^^

今度ぜひ一門でもクリアしましょう^^
  1. 2011/06/23(木) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

オ( ̄○ ̄メ)ヒ( ̄皿 ̄メ)サ( ̄○ ̄#)凸                    出張先からですが^^;コメントだけしますね^^                6月の終わりぐらいに イン出来そうなので宜しく^^              皆 頑張ってるね^^ 東北の状態が 凄いので今密かに手伝いもしています^^ 一度帰って 状態を見て 東北に向かいます^^; 行けるかは 放射能の状況ですが^^;  がんばれ東北と言いたいです^^         さて インしたら 色々やりたいので よろろ^^                 椿でした^^       
  1. 2011/06/23(木) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. 道明寺椿 #-
  4. [ 編集 ]

ババさん お久しぶりです

今年の3月から世界が変わってしまいましたね;;

困難な現在が
数年後の明るい未来に繋がることを思い
前へ進んで行きたいと思ってます(^-^)
  1. 2011/06/23(木) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/372-e3c640b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
