「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一門の活動の足跡~秀吉攻略~

最近、忙しくてあまりINできていない竹馬園夏帆(ちくまえんかほ)です。
先々週の日曜日に一門で秀吉攻略がありました。私は攻略にh参加できませんでしたが、
代わりに写真を撮りましたよ^^

勝利の瞬間です。これで一門として小田原1~4クリアーですね
bakuto1.jpg


そしてマリシテンです。大きいです
bakuto2.jpg


挑んでみましたがすぐにやれれました^^;
bakuto3.jpg


最後に、秀吉攻略徒党にいた一門の志龍さんと神無月凛さんが秀吉のヒョウタンをゲットしていました

これはいい記念ですね お二人ともかっこいいです
bakuto4.jpg


いつか秀吉を倒してみたいです
そのためにももっと成長していきたいと改めて思ったのでした
関連記事
  1. 2011/07/01(金) 01:28:24|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り@一門屋敷 | ホーム | 根の国クエ始めました^^>>

コメント

いいですね^^この調子で摩利支天も撃破できるといいですね^^

一門で行くのを楽しみにしてます^^
  1. 2011/07/01(金) 13:04:38 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

名前間違い

すいませんでした(><;)あげくに、みのさんと同一人物と(T_T)すいませんでした
  1. 2011/07/02(土) 13:32:59 |
  2. URL |
  3. みやのまさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/376-dd33e696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
