「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一門価格競争勃発 ☆夏の陣☆

昼下がり スタバで
ライム&グリーティーを飲みながら
『暇だぁ~』と写メ付きで
仕事中の友達にメールを送るスズメです こんにちわ! 

案の定 『むかつく!!』という 不幸なメールを立て続けに頂きました

ふぅ 暑い日に冷たい飲み物って落ち着きますね^^
(3連休は仕事なので許して




きょう 朝 INして

パタパタパタ
Nol11071501-1.jpg



パタパタパタ
Nol11071503-2.jpg
両替前から神社までジョギングを済ませ

市で売り物を確認すると、
Nol11071504-5.jpg


馴染みの名前の方が・・・
しかも1文安くしてるし!w


愛情込めて作ってますので 是非『すずめの御家』をご利用ください_(._.)_
関連記事
  1. 2011/07/15(金) 13:44:39|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<高千穂神秘ノック熱、再び | ホーム | みの家便り@一門屋敷>>

コメント

愛情ですか^^

3連休は、お仕事ですかぁ今日はリラックスして、明日に備えて下さいね

愛情たっぷりの玉鋼、購入したいのはやまやまですが、プリン鍛治手作りのそれが倉庫に眠っているので、買えませんですが、大丈夫みのさんが全て購入してくれます
  1. 2011/07/15(金) 14:53:36 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

すげぇっ!

みのもんた、だっww

芸能人も副業か・・・・・

大変じゃな><
  1. 2011/07/15(金) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. 志龍 #-
  4. [ 編集 ]

芸能人の親戚・・・ではありません

ぐふふw

その1文の差は大きいですね。たかが一文されど一文・・・
スズメちゃんの愛情には勝てませんが、汗の輝きなら自信ありますっ
次の玉鋼汗の部班長は、汗のみの吉、漢の匂いみの吉に清き一票をっ
  1. 2011/07/15(金) 23:36:33 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/378-eeb59a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
