「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の風物詩

このタイトルを見て、皆さんは何をイメージしますか

夏祭りや海水浴、野外ライブ等色々あるかと思うんですが、私はというと・・・





Nol11081704.jpg

線香花火って、儚げで好きなんです


毎年恒例の花火イベントで必要なアイテムがゲット出来たので、浴衣を入手しました記事を書いてる現在、東西戦で貰った団扇を装備しておくんだったと、ちょっとだけ後悔しています


花柄と金魚柄のどちらかという事なので、迷わず金魚柄を選択『この子にもおしゃれ装備が欲しいなぁ』と思っていたので、丁度良かったです



あとは、倉庫に残った大量の線香花火(取引不可)をどう活用しようかなぁ・・・お友達や一門衆と一緒に花火しながらチャットでも楽しむのも、趣があっていいかもですね


家具も貰えるらしいので、もう少しイベントを頑張ってみたいと思います


関連記事
  1. 2011/08/18(木) 00:25:19|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流行りもの | ホーム | いまが旬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/383-18b04922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
