「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り ~気になるあの方~

みの吉です。こんにちは^^

こないだ、調べ物をしていたら、
ある方と手合わせしてない事を思い出しました。

気になるその方は…

marishiten.jpg
魔利支天さんですw


挑戦するなら一門の皆さんと一緒に…と思ってるのですが、
どうやら倒すのに1時間近くかかるみたいですね。。。
こりゃ週末の夜しか無理そうだぁ@@;

それと。。。
いろいろな方のブログを参考にさせて頂きましたが、
蘇生不可技能で倒してく必要があるみたいですね @@;;

最初5から、暗の奈落で攻略されてる方が多かったように思えました。
他、盾鍛冶は釣り専念、兵は極楽維持、t/s可能職で34の術止め、詠唱/回復の維持。
蘇生枠は仏が良いのかなぁ…後光可+被時の歪み対象に極楽可ということで…。
詠唱枠は神職が良いのかなぁ…奈落ダメ+できるし…。能楽の謡技能も良さそう…。
外で転生/与生気役も必要っぽいすねぇ…。
週末の夜… 特化縛りに転生/与生気役かぁ@@;;;
敷居の高さが半端ないっすww


まあ、でも気にしてばかりじゃ何も始まりませんねっ!
これから土曜/日曜の夜21:00あたりを目途に、
コッソリ機会を伺っていこうと思います!!
一門で7人は無理かもですが、せめて4人以上いけるなら…ww


以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
  1. 2011/11/06(日) 09:19:30|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島県北部で地震>< | ホーム | おひさしぶり^^>>

コメント

おぉ~

研究お疲れ様です

遊佐にとって、小田原=岩城ノックの印象が強いですが、強ボス攻略にも行ってみたいですね

タイミングがあえば、ご一緒させて下さいね
  1. 2011/11/06(日) 11:55:26 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

よろしいですなぁ

良いねぇ~
是非とも一門で行きましょい
取り敢えず今週末いこん!!
  1. 2011/11/08(火) 08:02:24 |
  2. URL |
  3. コ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/386-efcd06e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
