「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝玉割り~2011冬~

小田原の青n狩りで前田慶次に一撃死させられた吉弘です


小田原の敵はすごく痛いですね


初めての小田原の陣で、自分の生命の少なさと柔らかさを痛感しました

そこで、生命を上げるべく今日は宝玉割りをしてみました。


なけなしの小遣いで幻晶や彗晶を購入し、倉庫に眠っていた宝玉で挑戦


結果は砕け散ったり…散らなかったり…



結果はボチボチでした


寄合所で魔輝晶の存在も知ったので今度使ってみようと思います。



当面の目標としては生命6000を目指して頑張ります
関連記事
  1. 2011/12/13(火) 00:06:39|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近ほしい神秘石… | ホーム | 人1新城盛継戦>>

コメント

こんにちは^^

宝玉、倉庫に眠ってても邪魔なんですが、割れたら割れたでショックですねw

金策にもなるので私も挑戦してますが、もっと成功率上がればなと思ったりしてます。

生命6000頑張って達成してくださいね^^
  1. 2011/12/13(火) 09:02:54 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

おいらの場合、
これでランク6効果つくか!?って所で割れた時の
あの残念な瞬間になぜかゾクゾクしますww

生命も硬さも育成には時間かかりますよね。
マイペースで楽しみながらあげられるといいですね^^

※近況報告
先月から仕事で深夜帰宅が続いてて、週末限定インになってます。
  1. 2011/12/15(木) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/389-b89b8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
