「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り ~201X年~

西暦201X年、世界は核の炎に包まれた!
井戸は枯れ、ふんどしは裂け、あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし!最後の博徒一門は死滅していなかった!

どうも、みの吉です。リアルが少し落ち着いてまいりました。

というわけで闘ってきました「狭間の番人」。
今日がアップデート初日だったんですね(汗

わけもわからぬまま、とりあえず本気装備で五大堂へGo!
関ヶ原奥にいましたね。構成はこちら↓
 凛さん(士)、いわぴい(道)、スズメちゃん(典)、
 ご協力頂いた暗殺さん、武芸さん、仏さん、みの吉。
完全が通ったり、いろいろありましたが、何とか攻略する事が出来ましたっ
皆さん、おつかれさまでしたぁ

激戦の勝利を祝った一枚がこちら!
Nol11122107.jpg
太陽戦隊、サンバルカン!!w


帰りに義経の英霊にも挑戦しました。結果は↓
Nol11122109.jpg
ま、まあ本気じゃかったしぃ 後衛集中徒党だったしぃw ししs、しかたないよね@@;;;;;;

今度、機会あったらオール一門の皆さんで言ってみませんか^^
ではでは、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
  1. 2011/12/22(木) 00:03:27|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ってわけで行ってきました、時の狭間! | ホーム | 金策のススメ>>

コメント

最近、もはや深夜しかINできていない竹馬園です。 いいですね新ダンジョン^^ みのさんたちのおかげで行けるようになった新ダンジョンちょっとだけ覗いてきました のぞいただけですけど いつかは私も行きたいです これからも楽しい記事を楽しみにしております
  1. 2011/12/22(木) 02:33:45 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

今気づきましたが・・・。
みのさん、噛んでます・・・。
  1. 2011/12/22(木) 06:46:35 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

>夏帆さん
忙しそうっすね@@;
今度タイミングあったらぜひぜひ~

>いわぴい
お誘いありがとでした。
そしてご指摘どもです。全く気付かずww
  1. 2011/12/23(金) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/398-b76af96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
