「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ってわけで行ってきました、時の狭間!

インしてきた一門員を続々と拉致した張本人いわぴいです。こんばんは^^

ってわけで、みのさんの記事にもあった通り狭間の番人を攻略し、

時の狭間に行ったわけですが結果は惨敗・・・。


とりあえず楽しめたし寝ようかなと思ったところ・・・、
とりあえず募集を見てみたら、「義経の英霊」の募集が!

寝ると決めていたので、3回ほど募集を見ても、「術忍or陰陽」の募集が消えません!


運命だから仕方ないと思い応募すると早速OKのお返事をいただきました^^


橋の手前の梵天丸から時の狭間に入り込み、みのさんのssの風景もなんとなくなじみに^^


集まった面々の構成はこちら↓

鎧軍暗法道仏典

減殺はないもののバランスの取れた構成でした^^


相手の生命は多かったものの、21543の順で撃破!

なんとなく普通の構成でやればいけそうな感じでしたw

(野良徒党だったんで、ssとるのを完全に忘れてましたw)


で、勢いに乗って政宗もやってみようかとの話になり、ちょっと挑戦・・・。

お約束の2連敗でしたw

ただ、術は痛いものの盾さんにとって物理はあんまり痛くなさそうだったので、

攻略の糸口はありそうな感じです。


とりあえず、ssはこちらはとってきたので、今度あげ方聞いてアップします^^

リベンジはまた今度ということで^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/12/22(木) 00:49:18|
  2. SOUHEIで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瓦龍と龍鹿 | ホーム | みの家便り ~201X年~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/399-53225870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
