「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やぁやぁ!^^

ども!鬼頭です!^^

少し大きい文字強調文ぃゃ~!w

ドンちゃんがせっかく作ってくれた!この一門ブログ!!

現在、ドンちゃんしか記事を書いてませんよ!!><;

ここは。。。鬼頭が。。。

ってことで!

書いちゃいますよ!!w

ホントニ‘‘?ええの?
「なにが!?w」

さて。。

なにを書こうか!?。。。


ふむ。。

これしかなぃかなw

本日のタイトル!「必要なマクロ!?」

ぃゃ~!w

皆さん!現在。信オンではどんなチャットマクロを登録してますかね?

鬼頭がよく使うマクロはコレです!↓

「$+2( *´艸`)$+C$+L$+B$+2フフフ」

「えぇ!$+V$+2Σ(゚д゚;)」

「$+B$+2(゚Д゚)ゴルァ!! $--( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,.」

「$+2は!(((( ;゚Д゚)))$--$+Vガクガクブルブル」

そして!!!

一番使うマクロがコレ!!!
「(* ̄∇ ̄*)$+2$+C$+Bエヘヘ$--$+2$+L$+B$+R・」
↑一番気に入ってます!(笑)

ぃゃ~w
なんか癒されませんかね!?w

あれ。。

皆の反応が・・・w

まぁ~ええや!!w


さてさて。。w

そろそろ本題!w

一門の皆にに一つ!登録してもらいたいマクロがあります!!!

コレです!!↓

「ツッコミが早い!!まるで二人が一人のようだ・・」

↑コレを作っておくと!w

はぃ。。言うまでもなぃですねw

一門衆なら皆してますよね!w


以上!^^

是非!皆も使ってみてくださぃな^^

※注意
「野良ではあまり使わないほうがいいですよ!w
関連記事

テーマ:信長の野望Online ~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/03/13(土) 02:24:59|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初めてのブログ(;O;) | ホーム | 雑草魂ドンの全キャラ紹介★>>

コメント

便利マクロのカテゴリでも作ろうかねw
そこにみんなで色々いれてもらうと便利かも^^
  1. 2010/03/13(土) 13:45:12 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #DRZm13lc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/4-83bea038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
