「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瓦龍と龍鹿

メリークリスマス吉弘です


昨日いった、瓦龍と龍鹿について書こうと思います


まず、瓦龍ですが、ここは塔付近のマラソンの方が厄介ですね


案の定カラまれて…一度死亡


党首の方が戻ってきてくれて…何とか辿り着けました


あっち向いてホイッでいかんとあかんのですね

次に、龍鹿です


武士で行ってきました

1~4までは難なくクリア


5の義久は特殊が痛かったですが、薩摩戦時訓を看破で消去して終始安定していました


漸く絵巻に義久が載りました


いゃあ攻略って本当に面白いですね


今度また一門でいきましょ
関連記事
  1. 2011/12/25(日) 09:35:33|
  2. 九州三国志
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り ~所領移転~ | ホーム | ってわけで行ってきました、時の狭間!>>

コメント

個人的には陸海空は、特に空2の眺めがよくて好きだったりします^^土も出ますしw九州瓦におされぎみですが、根の国・陸海空が盛り上がればいいなと思ってますw
  1. 2011/12/25(日) 12:04:28 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

空のマラソンはトラウマです… 逃げてちゃダメなんですけどね(汗
でも思いだすと… ((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル

  1. 2011/12/26(月) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/400-a5462677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
