「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ヶ原・幸村に挑戦してきました@@;

ptも終わりのんびりしていたいわぴいです。こんばんは^^

合戦もないので、何をしようか考えていたところ・・・、

募集をみると関ヶ原・幸村の募集が…。

兵枠があったので、ネタ作り・今後の研究に参加してみることに^^


ところがやってみると今後の研究どころかとんでもないことに@@;


結論から言うと、1体も落とせずに4連敗くらいしちゃったんですけどねw


私は兵で参加で、摩利支天・忠勝と同様極楽役での参加だったわけですが、

極楽役の調整は、緑の付与・呪詛によってタイミングをずらして1裏に合わせるのが肝なんですよね。


ところが、この幸村、禅を入れておくとこちらが高速のまま続いたり、

その状況が続いたまま、レベル2の緑付与をしてきたり、こっち低速・向こう高速の状況になったりと、

その状況変化がいつもに増してめまぐるしい感じに@@;


しかも1は不死状態だったので、6から落とすも生命が多く、

1と7(途中参加の三成)の守護に阻まれと阻害要素も大きくなかなか大変でした。

ラストとなった戦いでは、6の生命がミリになったところで完全回復が通ってしまい、ジ・エンド;;


火力あげて速攻で落としつつ、戦雲対策もしなきゃなといろいろ考えさせられた一戦でした。

その前に三成やらないとって感じですけどねw
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/12/27(火) 23:12:14|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姉、いいえ、兄です | ホーム | みの家便り ~所領移転~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/402-672a7fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
