「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@凶イザ

あけましておめでとうございます。みの吉です!
今年も精いっぱい皆様と楽しめるよう頑張りたいと思います^^
さてさて、今日の記事はというと…


最近久しぶりに復帰したマリンちゃん。(おかえりー!
「帯まだ九州ですが」という彼女のこの一言が、
一門員の魂に火をつけましたw 夜叉攻略の始まりですっ

マリンちゃん(暗)党首で集まったメンバーはこちら↓(デデン
 夏帆さん(召)、バギさん(術)、いわぴい(修)、
 お手伝い頂いた武士さん、古神さん、みの吉(刀)

皆さんのハイレベルな活躍により無事夜叉帯2本頂けましたー!
お手伝い頂いた皆様、どうもありがとうございました(・∀・)

そして今日の一枚はこちら↓(デデデン
Nol12010901.jpg
〆の一撃はマリンちゃんの奥義でした。かっこいいですね!(n‘∀‘)


昨晩の九州では空ぶ…(以下略
タイミングあったらまた皆で遊びいきましょう!(汗

以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
  1. 2012/01/09(月) 02:21:42|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私設「暇じゃ」復活! | ホーム | 小田原の新しい遊び方w(新青ネームpt?)>>

コメント

無事に夜叉帯が手に入って何よりでした^^酔っ払いで初戦旗折れしたときはどうなるかと思いましたが、こんな私でよければお手伝い行けるところは行かせていただきますw
  1. 2012/01/09(月) 07:35:36 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

昨日は本当にうまくいってよかったです^^ またいろいろご一緒させていただきたいです
  1. 2012/01/10(火) 00:54:17 |
  2. URL |
  3. 竹馬園夏帆 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/405-0bd97c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
