「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@道満攻略の先にいたものは…

こんばんは、みの吉です。
昨晩、いわぴい(暗)からのお誘いで・・・

 バギさん(術)、お手伝いさん数名、みの吉(刀)
という構成で、道満攻略ご一緒させてもらいました。
初回敗戦も2戦目で攻略。皆さん、とても親切な方でした^^

その後、そのいわぴいから、
「逢魔の黄泉路における漢ダッシュw」についてレクチャー頂ける事に。
逢魔未経験のおいらになんという有り難きお心!うう;;
空のトラウマが過るも怖気づいている場合ではありません!w

勇気を振り絞ってダッシュ!その先にいたのはこの方。
Nol12022642.jpg
「ぎやあああぁぁぁぁ」

あの左手でビンタされたら………死ねますねww


話はかわり・・・。
天下分け目の決戦も終わりまして、紺碧ワールドにも泰平の世が訪れましたね。
攻略のお誘いを受けて右京へお邪魔した所、エンヤエンヤとお祭りが開かれておりました。
察するに、本当、並み並みならぬ努力と御苦労があったのでしょうね。
そんな皆さんの歓喜の声をお聞きしていたら、おいらも嬉しくなってしまいました^^
右京の夜に舞う花火、とても綺麗でした!
Nol12022628.jpg
打ち上げてくれてた皆様、そして決戦に関わられた皆様、素敵な夜をありがとうございました^^

以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
  1. 2012/02/27(月) 01:19:20|
  2. 凶神の冥宮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祭りのあと ~天下分け目がおわって~ | ホーム | 裏極楽をしていて気付いたこと。>>

コメント

右京の夜に舞うマキビシ、とってもマキビシ…

…マキビシ臭ぇっ!!ww


…あぁ、花火か…
  1. 2012/02/28(火) 16:25:31 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

匿名さん、コメントありがとうございます。

その懐かしい口調を拝見した瞬間、
「うっきゃー シ○さんだ!逢いたかったです~ うう;;」と
思わず感極まってしまったおいらですが、
あの、その、えーと・・・ いえ、たぶん人違いですよね・・・

と、ところで、記事閲覧料の話なんですがww
(↑結局舞い上がって真似してるw)
  1. 2012/02/29(水) 02:08:22 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/409-dd813e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
