「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼門比叡

昨日鬼門比叡で法師倒し!みんな意気昂揚で現地に(’’そして徒党構成を考えたのが事故で有名なカメさん!そして雑魚とボスに分かれていざ勝負!私は雑魚狩りをしてました(’’けどボスはかなりの連敗;;事故も増えて空気は悪い方向に@@;でもみんなあきらめず人を変えながらついに撃破!そして報告に・・・・すると神秘に変える欠片を2つゲット!そして使ってみたら器用53風51の神秘が・・・・(’’薬師にこんなのを出されても・・・・何に使うんだよー;;そして南蛮街にいるリリに話して指輪に~と思ったら忍南蛮語覚えてなくて貰えず・・・仕方なく薬師ですると器用ー2・・・・・・-2;;ひどい;;この尼殺したい思いでもう一個指輪に変えると器用+5(’’ハァ・・・次はいいのを出るのを1割期待して行きたいです(’’ 昨日は事故連続で大変だったけど無事に倒して報酬も貰えたので良かったです^^以上マリンでしたー^^
関連記事
  1. 2010/03/27(土) 14:55:22|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕事の帰りのワンシーン・・・・ | ホーム | ドキドキ!?>>

コメント

攻略おめでとです!

昨日で鬼門比叡山のボス戦2回目でしたが
あのカラフルな相手の付与が来て崩れだすと
立て直せず全滅しちゃってすごい脅威です(*_*)

でも今回のボスって
いろいろ喋ってくれたり
みんなにも
話す内容が見えたりと
やってって楽しいです。

また挑戦したいので
付き合ってください(^^)
  1. 2010/03/27(土) 15:14:50 |
  2. URL |
  3. スズメ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

攻略達成おめでとうございます鬼頭さんが事故っている様が、その場にはいなかったのに目に浮かぶのは何故でしょう(笑)
しかし、凄い神秘石を手に入れましたねぇ薬師さんだったのは残念ですが明日が楽しみです是非一緒に行きましょうね~
  1. 2010/03/27(土) 22:54:23 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/41-7c3235dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
