「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@摩利支天

こんばんは、みの吉です。
次回メンテから極楽戦法が使えなくなるという事で、

摩利支天攻略に挑戦してまいりました。
構成は雅仏兵暗術兵刀。5326741の順で落とす作戦でした。
一門からはバギさん(術)、いわぴい(兵)、みの吉(刀)で参戦です。


序盤数戦は、敵Nの霧散が激しく敗戦…。
その後も、皆様からいろいろなご提案を頂き挑戦してみましたが、
残念ながら攻略する事は出来ませんでした。めちゃ強いっす~><

お手伝い頂いた皆さん、長時間一緒に遊んで頂き、ありがとうございました!
実はおいら、今回が2回目の挑戦で、外での転生/与生気含めて、
緊張からいろいろグダりましたが、とても良い経験が出来ました!
解散した頃には、額や手が汗まみれでしたw 信onってスポーツですね!
ライトプレーヤーですが、もっと修行して、またいつか挑戦してみたいと思います^^

~おまけ~
挑戦前に魅力装備が必要である事に気づき、頭装備だけ急きょ購入。
気になるグラはこちら↓(デデン
Nol12030402.jpg
「6番 レフト みの吉」みたいな球場アナウンスが聞こえてきそうですねw


以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ

関連記事
  1. 2012/03/04(日) 01:30:31|
  2. 秀吉戦記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天下分け目の戦いが終わりました(遅^^;) | ホーム | 祭りのあと ~天下分け目がおわって~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/412-740258ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
