「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@時の狭間

こんばんは、みの吉です。
桶狭間に続く攻略日記。決して「狭間繋がり」を狙ったわけではありませんw

バギさんから話題提起頂きまして、
久々のオール一門衆で時の狭間に行ってまいりました^^
始まる前から熱い夜になりそうな予感がしてなりません!w
今日の一枚はそんなウキウキ気分で撮影した一枚です^^
Nol12031803.jpg

構成は古験術法密士刀。義経の作戦は215~。
1が特殊で生命1にしてくるので、盾は1以外を釣って壊滅を出来るだけ回避。
2が白▲で不死。注意点はそれくらいだったでしょうか。
結果、無事に攻略達成!
途中、おいら誤射しましたが、あれは完全に見落としでしたw
そこは御愛嬌という事でお許しを…@@;

構成そのまま邪心政宗へ。
こちらは5~の作戦で何度か挑戦して、
何度か良い感じだったんですが勝てず…。
相変わらず痛いっすねぇ@@;

まあ、勝てなかったのは残念でしたが、
久々にたくさんの一門の方と遊べたのでとても楽しかったです!
おいらは終始、ヒャッホーな気分でしたw
また皆でいきましょう^^

以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 01:42:51|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一門員のための覚醒消化法 ~鳳凰の章導入期編~ | ホーム | 城下町メモ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/419-f1ef84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
