「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一門員のための覚醒消化法 ~鳳凰の章導入期編~

鳳凰の章が始まってペースをつかむのにいそしんでいたいわぴいです。

こんにちは^^


そのペースがつかめなかったというのが、表題にも挙げた覚醒消化のせいですねw

覚醒消化場所が増えたにもかかわらず覚醒回数が減ったので、

何をしようかと調べたところ九州城がいいということでしたが、

僕は九州が死ぬほど嫌いなので考えた結果思いついたのが・・・、



1.岩城ノック(4戦)※次回覚醒対象:募集から1.25時間程度

2.凶三雷  (3戦)※次回覚醒対象:募集から1.5時間程度

3.関12312追 (7戦)※次回覚醒対象:募集から2~3時間程度・12追加で雑魚絡まれ想定
  
  ◇宝玉原石・一門及び当人殊勲習得のため。

4.評定軍事 (5戦)

5.関ソロ  (20戦)■短冊利用用 :1体のみで30分程度

6.桶ボスノック (21戦)■手形取得用 :戦闘回数はお好み。
  
  ◇葛山ボーナスなし21戦で家臣団手形798枚習得可能


程度がいいのかななんて考えてます。ボーナスあればもっと手形は稼ぎやすいでしょう。

また、桶の雑魚はソロでもやりやすいですが、

1体をたたいた人に巻き込まれると軍功帳はたまらないのでボスやったほうが楽かなと。


あくまで個人的な意見ではありますので、もっといいのがあれば教えてくださいなw。

それでは^^
関連記事
  1. 2012/03/21(水) 13:02:13|
  2. これは便利
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<みの家便り@ドラゴンホーム | ホーム | みの家便り@時の狭間>>

コメント

凶三雷、早速、実践させてもらいました!
伏ルートで雑魚絡まれループにはまり、涙目になりかけましたが、
徒党の方が別ルートへナビゲートしてくれたおかげで何とか達成><
依頼達成も嬉しかったですが、そういう素敵な方にお会いできた事も嬉しかったです^^

また今度の週末に挑戦してみるつもりです!
してもらって嬉しかった事は自分も周りにしてあげる。
それが何よりの恩返しですよね^^
  1. 2012/03/22(木) 00:27:55 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/420-760699c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
