「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@義経さん政宗さん

こんばんは、みの吉です。
一門イベントしてきました~

イベントは、題名の通り、時の狭間、義経さんと政宗さんの攻略です。
今回もバギさんからご提案頂いたのがきっかけでした!

前回、時の狭間挑戦ネタを記事にしたのは3月で、
その時は何度か良い感じだったんですが結局勝てず…。
あれから3カ月。時の経過ってはやいですねw

…で、ですね。ダンジョンへ入場したんですよ。
すると酔い潰れたのか、岩にも埋もれて寝てる方がいらっしゃいましてw
Nol12062400.jpg
○○「ぐうう・・・Zzzzz」

よっぽど疲れていらしたのでしょうw そっとしておきましたw

さてさて肝心の戦闘は・・・。
何度か旗やお手伝いさんに攻撃が漏れてしまい、走って頂く事になってしまいましたが、
最終的には義経さんと政宗さん共に攻略する事が出来ました!

最後にパチリと記念撮影。最後の博徒一門は今日も元気ですw
Nol12062406.jpg
 み「皆さん、決めぽーずとってみましょうか!とりまー!」パチッ
 バ「おつかれさまでしたぁ^^(照」
 み「いやー 皆さんのポーズ見てたら興奮しました ハァハァ」
 志「あの~~、ギャラはいつ振り込まれるんでしょうか~~?」
 い「どこぞの芸能人ですかw」

以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
  1. 2012/06/24(日) 19:17:48|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みの家便り@小田原追加1 | ホーム | 一門員の皆さんへ>>

コメント

しろさんと僕のコメント、ログそのまんまですねwそちらのギャラはいつ振り・・・(ry
  1. 2012/06/24(日) 19:21:24 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

一門所領、西5南8に置いておきましたのでw
  1. 2012/06/24(日) 19:28:10 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/424-c43d4ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
