「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みの家便り@小田原追加1

こんばんは、みの吉です。
今日は一門イベントがありました!

題名に書いた通り、小田原追加1試練です。
別名”松田憲秀救出”と呼ばれてるようですね。
いわぴいからの提案がきっかけです!
皆さん都合がよろしかったようなので、
行く事となりました^^

試練の概要は、こんな感じでした。
 ・香宗我部親泰を倒す。
 ・加藤嘉明を倒す。(クエ発生)
 ・長宗我部元親を倒す。(加藤戦勝利から30分以内)

2徒党準備して挑戦しました。(長宗我部班と加藤班)
 #1. 徒党A:香宗我部付近へ移動>待機
 #2. 徒党B:加藤付近へ移動>待機(途中赤N数体と戦闘しながら進む)
 #3. 徒党A:香宗我部攻略開始>勝利後、長宗我部付近へ移動。
 #4. 徒党B:加藤攻略開始>勝利を徒党Aへ伝える。
 #5. 徒党A:長宗我部攻略開始。

構成は↓ 博徒+連合艦隊による2一門連合徒党でした^^
 徒党A:芸暗術士刀古仏
 徒党B:召鉄暗軍鎧古験

はてさて結果は。。
加藤戦勝利までスムーズに進行。
徒党Bの盾2キャラは、どちらもサブキャラ(Lv5x)でしたが一発撃破。
高火力だったので一気に片付けて頂いた気がします、助かりました!
長宗我部戦は1戦目おいら折れたあたりから徐々に押されて敗北。
2戦目挑戦中にタイムアップとなりました。残念><
でも、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました^^
こんな楽しい遊び方もあるんですね!
提案してくれたいわぴい、参加頂いた皆さんに超感謝です! <(__)>ペコリッ

今度の週末、再挑戦を誓った博徒一門なのでした。
というわけで来週もありますw
最後の博徒一門の皆さん、連合艦隊一門の皆さん、
都合があうようでしたら、お気軽にご参加くださいまし^^
詳しくは一門掲示板、もしくは他一門との交流私設「暇じゃ」にて!

以上、みの吉がお伝えしました^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 01:59:08|
  2. 独眼竜の野望
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<こんなことやってみたいかなあ・・・w | ホーム | みの家便り@義経さん政宗さん>>

コメント

時間制限がこんなにきついもんだとは・・・w

立てたつもりの作戦でしたが、もっと研究して今度は勝ちたいものですね^^

なにはともあれ、ご参加いただいた皆様お疲れさまでしたm(__)m
  1. 2012/07/02(月) 20:00:01 |
  2. URL |
  3. いわぴい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/425-ad280657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
