「最後の博徒」一門ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなことやってみたいかなあ・・・w

東西前の3週連続合戦の疲れを東西期間と今週で癒し、

凄いみなさんに囲まれてシヴァを撃破したいわぴいです。

こんばんは^^

ものすごく久しぶりの投稿です。


一門ブログなので2回連続で投稿は避けようと思っていたんですが、

みのさんに書いていただいた後もいいネタが思いつかず、

思いがけずのご無沙汰となってしまいました・・・・が、


先日、僕が信onを始めたころ大変お世話になったスミスさんが一門に復帰され、

みんなで評定を頑張った結果、先週滝川で一位となり、忠臣の隊列を手に入れることができました^^


せっかく使わなきゃ損だなあと思いまして、みのさんの記事にあった小田原1追加を企画したわけですw

結果は前記事の通りではありましたが・・・・;;


半蔵やら政宗やら井伊やらと報酬がおいしいボスに目が行きがちではありますが、

一門の身の丈に合ったボスをやるのもいいのかなと結果的に思った次第ですw


今回の小田原1追加のように実力に合ったボスをみんなで協力しながらやるのもなかなかいいもんでした。

まだまだ人2追加やら小田原2追加やらやってみたいのはちょこちょこあったりします。

どっちも人集めに苦労しそうな感じではありますがw


昨日のイベントで改めて、もっと信onを遊びつくす方法を考えていきたいなと思いました^^
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/07/02(月) 20:15:53|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<始めました。 | ホーム | みの家便り@小田原追加1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/426-a352a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
