「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反省。。 

この度、鬼門比叡山クエでは一門衆の皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしまして本当に申し訳ありません。

そこで色々と考えた結果!
少し一門抜けて修行に行ってきます><;


今までとっても楽しかったです^^
たぶん紺碧サーバーで一番楽しい一門だと思います!!!w


まだ一門に戻ってきたら遊んでくださぃな^^b


by鬼頭










って!w
これで一門抜けたら天○君並や!!w

ん~・・・w
そこは回避したいので。。w

やっぱりまだまだ一門にお世話になります^^b

色々と事故が多いですけど><;
なにとぞ温かい目で見守ってくださぃ><;


byお茶目な鬼頭 (* ̄∇ ̄*)




ps;ドンちゃんごめんね><;
これからは自分勝手な行動は自粛します;;
蟠りが一日も早く消えることを切に願っている鬼頭です。
(´ω`=´ω`)ノ
関連記事
  1. 2010/03/28(日) 14:29:29|
  2. 暇じゃ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<指輪ゲット | ホーム | ブログの記事の作り方>>

コメント

そう思ってもらえただけでいいのです^^

あなたは我ら一門にとってとてもとても必要なんです^^
  1. 2010/03/28(日) 17:08:40 |
  2. URL |
  3. 雑草魂ドン #-
  4. [ 編集 ]

私も

事故を起こす要素を持っているので、落ち着いて行動をしたいと思います
私もこの一門が大好きですし、一門員の皆さんも大好きですなので、これからも仲良く&楽しくをモットーやっていきますので、これからも宜しくお願いします
  1. 2010/03/28(日) 20:33:00 |
  2. URL |
  3. 遊佐真言 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/43-8966d2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
