「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コシンで挑む長篠の戦い~破れかぶれで武田勝頼(コーエー修正前)~

こんにちは竹馬園です

ちまたで、コーエーの手落ちで楽に倒せると評判だった長篠のボス武田勝頼ですが・・・
koe.jpg



なんと手落ちに気づいたコーエーがさっそく修正するとのお知らせが!
これは、きょうを逃すともう一気に強くさせられて無理になりそうですね・・・
帰宅が遅かった私は縁がなかったともう諦めていました

しかし、駆け込み需要で遅くにもかかわらず、募集がちらほらあるので、
思い出受験的な思い出戦闘に思い切って行ってきました


賑わってます
Nol1_20120718043556.jpg


強そうです


そして戦闘、音楽が普通の桶武将と違います@@
Nol2_20120718043555.jpg


そしてハメ戦法と言われる特殊戦法に従ってみんな動きます
(党首さん他数名の方が既に別キャラでノック(!)経験者だったのでしっかり作戦会議をしました)

しかしそれでも、強い!さすが勝頼です! なかなか楽な展開まで持ち込めません><


それでもなんとか7戦目

やりました!インチキ+コーエーの手落ちとはいえなんとか倒せました^^
Nol3_20120718043554.jpg



とりあえず遅くなって眠かったので証開封は今度にしようと思いすぐ落ちました
なんとか修正前に間に合ってよかったです

ですがどうやら勝頼を倒すと戦える武将がさらに増えるようでまだまだ長篠の陣 奥が深いです
これからもがんばって攻略していきたいです!
関連記事
  1. 2012/07/18(水) 07:33:38|
  2. コシンで挑むシリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どういうわけか・・・ | ホーム | コシンで挑む長篠の戦い~真田信綱~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/431-0ceb80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
