「最後の博徒」一門ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高千穂・三輪山etc.

昨日みのさん主催の夏フェスで初高千穂に感動しまくったいわぴいです。

こんにちは^^


そんな高千穂に行ってます思ったことですが、

とにかく見渡す景色が広くてきれい!

空2の風景を眺めるのが好きな僕にとってはこの景色もなんだかいいなあと思わせてもらいました^^


三輪山も併せて行く機会が少ないダンジョンですが、

どちらも景色はとてもきれいで気分がよくなります。


せっかくなんですから高千穂なんかは雑魚狩りもあるので、

pt対象とかになればいいのにと思うんですけどね。


もしくは星野山も加えて瓦にしてみるとか。


人数縛りなくしたりとかいろいろと制限あるでしょうが、

独眼竜と秀吉戦記と週刊瓦に追われるのもなんなので、

もっといろんなコンテンツが遊びやすくなればいいなと思った次第です^^


最後に2徒党の仕切りをしてくれたみのさん、お疲れさまでした^^

来週もよろしくお願いします^^
関連記事
  1. 2012/08/27(月) 15:32:31|
  2. 高千穂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一門&暇じゃの皆さんへ | ホーム | みの家便り@夏フェス~高千穂河原~>>

コメント

正直、仕切りらしい仕切りが出来た気はしませんが、
皆がノビノビと能動的に動いてくれたおかげで、
適度な緊張感と笑いの絶えない、
充実した時間を過ごす事が出来たと思っとります^^

得意な事、苦手な事、全部含めて仲間ですので、
大切にしていきたいですね^^
また修行積んで、遊びいきますか^^
  1. 2012/09/04(火) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. みの吉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/tb.php/436-28f4b2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
